応援コメント

第79話 ギルドルク併合⑥」への応援コメント

  • 王女様立派だなぁ…

  • ま〜女王を人身御供にするよりは、民のために立ったと自称する女王を敵前逃亡した後裏切って保身に走ったバカの方がヘイトは稼ぎやすいかな?

    作者からの返信

    何だかんだ言ってソシュアは13歳で美少女設定ですし、大義名分もあるので、ヘイト役は裏切り者ですよね

  • 安そうな首を人身御供に仕立てるのは腕の見せどころですな。

    作者からの返信

    もう、脚色しまくりなんですけどレオス達は脚色しなくてもじじつを告げるだけでヘイトが集まりそうです

  • 自分の書いた筋書きで、ことが運ぶと考えているのがおかしい。

    こういう奴らばっかりギルドルクにいたんだろうことがよくわかります。

    作者からの返信

    ギルドルクの中央貴族達は完全に読み間違えてたんですよね

  • 最高です
    ありがとうございました

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    いつも励みにしてもらってます!

  • アホが見るブタのケツ

    作者からの返信

    マジでそれですわw

  • ソシュアが虫寄せになる様に仕組んだのはジルヴォルですが、即位させて中央貴族を選別しやすくした部分でジオルグに結構大きい借りができてしまった感が。

    作者からの返信

    即位ってやはり大きいですよね。
    ジルヴォルさんとしてはジオルグさんが作った状況を最大限利用しようという考えです

  • 括弧の外で語られてることのすべてを作中人物が知るわけがないんだけども
    神の視点で見てる読者としての感想はおそらく一つ
    「まあこうなるわな。レオス負け犬乙。」

    作者からの返信

    まさしくその通りだと思います
    ソシュアさんも何回も警告したんですけどね
    レオスほど自業自得が似合う方もいないです

  • そりゃ、そうなるわ。

    作者からの返信

    ですよねw

  • 戦場で奇声を上げて職務放棄して不様に逃げ回った事はとっくに忘れてるのか。恥を知らないという事は、人の品性を何処までも落とすものだな。

    作者からの返信

    もう、生き残る事しかあたまにないんでしょうな