応援コメント

第75話 ギルドルク併合②」への応援コメント

  • 一族の業を一身に背負ってるのね…

  • 誤字。
    ユアン達の会話のなかで本来『ソシュア』の所が『リョシュア』と誤字になってるところが3ヶ所有ります、リョシュアと言うキャラがいたら別ですが。

    作者からの返信

     これは誤字ではなく、リョシュアというジルヴォルの命令でソシュア女王についている部下です。

  • ソシュアはユアン新王と婚姻、国内統合の道具で生存保証ルートから、
    ジオルグのせいで生まれたジルヴォル王継続ルートで生存率ダウンのピンチですね
    仕込みの活用と悪手の見極めが出来れば...


    作者からの返信

    果たして生きて道具となるか、死んで道具となるか、果たしてどちらになるのか?

  • 王女様、いや、最後の女王様。一世一代の大舞台。大見得きってフィナーレ飾りましょうや。

    作者からの返信

    さぁ、どうなることやらですね

  • 丁寧でしっかりした内容に最高
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    励みになっています

  • ソシュアはいちおう、旧王族で唯一、王国臣民の命を重く見てるんですよね
    普段がわからんから積極的に生き残って欲しいとも思わないですが
    このままのらりくらりと生き延びても驚かないですね

    なんていうんだろ
    昼行灯とも違うし

    作者からの返信

    果たして彼女は生き残れるのでしょうかね?

  • ソシュアは他の王族と比べて聡明ですねぇ

    年齢的にも恩赦があってもいいとは思うが果たして・・

    作者からの返信

    本当に生き残って欲しいものですけど……相手がジルヴォルさんですからねぇ