応援コメント

第73話 文官達の憂鬱」への応援コメント

  • 今回同行した文官さん達は、ジオルグさんの真の姿を大勢に見せるのはまずいという理由で、ジオルグさん案件担当文官にされそうですねw

  • 王に面通りしたら帝国惨敗してた。
    特使頑張って国交樹立した。
    後生ゴミ処分してきた。

    報告書はこれで行こう(疲労困憊

  • 日本のことわざに
    「雉も鳴かずば撃たれまい」
    とあります。
    つまりは、これいj………。何だ?あbのデッカイ♂モノ♂は?

    作者からの返信

    とにかく逃げるに限りますよねw

  • >武漢とは違った
    武官とは違ったかな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございました
    修正しました

  • お察し
    うん馬鹿正直に書く必要はない
    整合性が合ってて内容が分かれば良い😉

    作者からの返信

    もう、命がけの報告書作成ですからw

  • パンピーは保身重要はっきりわかんだね(笑)

    作者からの返信

    ヤバイ話にはそもそも近づかないのが長生きの秘訣ですw

  • 今年最初から読むことが
    出来て最高でした。
    内容も良かったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    今年もよろしくお願いいたします!

  • なかなか優秀ではないか|・ω・`)フム

    作者からの返信

    伊達に国のトップと仕事してませんよねw

  • 消されないための報告書、お疲れです^^

    作者からの返信

    命がけですよねw

  • ガルヴェイトの文官は実に優秀ですね!
    これも本国が一枚岩で動いている証拠、妙な派閥の手が入っていれば、この後の動きで粛清されましょう。

    作者からの返信

    この辺り、一枚岩だからこそそうでしたね。

    もし、欲を出したらジオルグさんに消されてたことでしょう

  • あ…(察し)

    “全てを正直に話すことは外交ではない”

    って格言ぽいものを思い出した

    作者からの返信

    本当にそれですよw

    口は災いの元を知っている彼らと言うことです

  • きっとこういう人達が世の中を上手く渡っていくんだろうなぁ~ >゜))彡

    作者からの返信

    上手い生き方ですw

  • むしろヘッドハンティングに遭うんじゃないのかな、この人達
    うかつに動くとヘッドショット喰らう気もするけど

    作者からの返信

    本当に下手したらヘッドショットですよw