応援コメント

第72話 最凶国王の疑問」への応援コメント

  • 類は友を呼ぶ…

  • 「しかし……ジオルグ=ザーフィングのやつ、俺が不可侵条約を結ばないことを宣言したときに何も反論せずに認めたのかな?」



    「しかし……ジオルグ=ザーフィングのやつ、俺が不可侵条約を結ばないことを宣言したときになぜ何も反論せずに認めたのかな?」

  • 気に入った。殺すのは最後にしてやる(本当) って感じですね

    作者からの返信

    お互いに好敵手となったのでしょうねw

  • まぁ同族嫌悪は回避されたわけでなによりです。
    さてはて、これからどうなるのやら?
    どうも帝国の動きがおかしな事になってるようで?

    作者からの返信

    フラスタルの皇帝はブチキレてそうですよね

  • ありがとうございました。
    素晴らしい作品に心より感謝です。
    今年、読ませて頂き、本当に良かったです。
    良いお年を
    来年も楽しみにしてます。


    作者からの返信

    いつも励ましのお言葉本当にありがとうございました
    来年もお褒めの言葉いただけるように頑張りたいです!

  • 片思い×片思い=両思い的な

    作者からの返信

    甘くない両思いですw


  • 編集済

    どちらも有能な側近をお持ちで

    作者からの返信

    確かに有能な側近達ですね

  • リアクションまったく同じ(笑)

    作者からの返信

    もう、親友になってしまえよという感じですわw

  • 似たもの同士だね

    作者からの返信

    本当にそれですよねw

  • お互いがお互いの手のひらの上で踊る
    ある種のメタもしくはだまし絵構造

    作者からの返信

    幽霊の正体見たり枯れ尾花状態になってますよねw