応援コメント

第70話 最凶と最凶⑦」への応援コメント

  • それぞれ得意分野が違うのも面白い

  • 似た者同士な2人だが、立場がそれぞれ違ってるのもまた面白い(*'ω'*)


  • 編集済

    これやり合う事になったらお互い潰れるまで続くんだろうなぁ…


  • 編集済

    二人の世界でイチャイチャしやがって……!

  • さて腹黒同士のファーストコンタクトは痛み分けってとこかな

    さて本当に痛いのは双方の文官達w
    国交樹立の調印終わるまで寝てる暇無し
    お腹押さえながら走り回る事に
    ガンガレ!

  • ジルヴォル王は、優秀な外交官が欲しい所だね。

    作者からの返信

    この間まで辺境伯でしたからね
    今回の事で外交官の養成に力入れることになりそうです

  • ここまで本当に
    素晴らしい内容と思います
    読ませて頂いた事に心より感謝
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    いつも感想本当にありがとうございます!!
    本当に励みになっております

  • これにて相互認識完了

    しばらく帝国も動けんだろうし
    互いに内政ターンかな?

    作者からの返信

    互いに警戒マックスですよね


  • 編集済

    いやはやなんと言うか
    両国が覇権を賭けて激突する未来が見える

    作者からの返信

    逆にこの二人が生きている間はぶつからなさそうです