応援コメント

第64話 最凶と最凶 ~第三次フランギスク会戦(表)~」への応援コメント

  • ✗ 第三次フランギスク会戦
    ◯ 大惨事フランギスク会戦
    ってイメージな気がする^w^;


  • 編集済

    僭越ですが、ここは漢字の方がいいかと。
    >ジルヴォルにたつことを託そうとしたのである。

    >ジルヴォルに「起つ」ことを託そうとしたのである。


    @ふぁ氏のコメに大賛同。
    自分の、自分自身より大切なものを奪われたり踏みにじられたことの無い連中程上っ面のおためごかしを垂れ流すし、その声は大きい(^ω^#)

  • 一行目のフランシス帝国って初出かな?

  • 面白いんですが、いつ見てもジオルグとジルヴォルがどっちがどっちかわからなくなります…

  • 本日も素晴らしい内容で
    良かったです
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    喜んでいただき嬉しいです!
    本当にありがとうございます!!

  • ルクルト:ゑ? ナンデ? ナンデ?
    帝国兵士:そんなもんだよ?

    作者からの返信

    本当にそれでしょうねw
    ルクルトさんがどんな終わりを迎えたのか? 次回をお楽しみに

  • ガルヴェイトでなければもうこの時点で譲歩するしか無いほどの先手を取られましたけど、考えてみれば私たちは未だ本当のガルヴェイトを知らないので、まだ焦る時間じゃない。

    作者からの返信

    この段階で二正面作戦がつぶれましたからねぇ

    ジオルグさんとすれば会談を有利に進める駒の一つだったのですけどまだ手をのこしてると思います

  • フランシス帝国?
    フラスタル帝国
    フランギスク平原

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    直しておきます

  • 復讐は何も生まないとか、復讐の後に残るものはないとか、ほんと詭弁ですよね。
    自身を搾り尽くしてもなお止まらぬような思いを抱えさせた連中の存在を許すとか、無理ですわ。

    人間は感情の生き物である。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    「許すことができるから強い」という論法が正直苦手でして、私の書く物語は報復に躊躇はしないんですよね

  • うん、ルクルトの周りが揃って裏返ってる次点でそんな気はしてた

    作者からの返信

    ですよね~w
    わかりやすかったかなと今は思っていますw

  • 両者共に愛する者を殺され、5年間の苦しみを乗り越え準備してきた。
    共通点だらけだね。
    どうなるんだねこれから
    意気投合し莫逆の友となるか
    不倶載天の敵となるか

    作者からの返信

    復讐に綿密な準備をする人って本当に恐ろしいですね。

    この二人の決着はどうなるか?