応援コメント

第63話 最凶と最凶③」への応援コメント

  • ジオルグ=ザーフィング
    ジルヴォル=ザーベイル
    名だけじゃなく、姓まで似てやがる。
    そして、性質や行動パターンに年齢まで似通ってやがる…

    これ絶対、好みの問題だけじゃなく、比較対象である事を印象付けるために
    狙ってやってんだろう?と勘ぐってしまうw

  • 何という緊張感、つい唸ってしまった。

    作者からの返信

    文官さん達、胃が痛くなりそうですw

  • 私も今作を拝読するのが好きなんですが、毎回、名前で混乱してます(笑)

    ザ行と「ル」が多い傾向が…

    作者からの返信

    やっぱり私がその響き好きなんですよねw
    まぁ飲み込んでくださいw

  • 初っ端から火花が散ってますね
    さて腹黒同士どっちの策が相手を上回るかな

    作者からの返信

    周囲の文官さん達の胃が心配w

  • 腹黒同士の刺殺戦

    作者からの返信

    そして消えるのはギルドルクばかりw

  • 何らかの手を使って敵の進軍を早めたかー

    作者からの返信

    もうえげつないえげつないw

  • 作者お気に入りのジルヴォル、負けることないでしょね。

    作者からの返信

    ジオルグさんも気に入ってるんですよねw

  • 素晴らしく
    いつもですが、
    次が楽しみな内容
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    本当にありがとうございます!!
    励みになってます!!

  • でもまあ、想定内だよね

    作者からの返信

    おっかないw

  • 作者さんは主要キャラの名称に濁点を付けるの好きだよね。
    それが格好良いと思ってるから、名称が似通う原因に陥ってる。

    作者からの返信

    まぁのみこんでくださいw


  • 編集済

    ジルヴォル:ルクルト=帝国の傀儡尖兵=は潰したでぇ(ドヤぁ)
    ジオルグ:ふむ、やるやんニイサン

    確かに五分やね

    さて、ジオルグの次の一手は?

    作者からの返信

    マジで怖い連中ですよw

    ジオルグさんとすれば詰みの盤面がひっくり返されたのですからたまらんでしょうな

  • あ、やっぱりみんな、
    名前が似てるの気になってんだ?

    作者からの返信

    さぁ飲み込もうw

  • 家名と名前が似すぎててどっちがどっちなのかわかりにくいですが面白いです!

    作者からの返信

    名前の件は飲み込んでくださいw

  • 意図的だと思うけど、名前が似過ぎて混乱する

    作者からの返信

    その辺は飲み込んでくださいw