応援コメント

第55話 怪物達②」への応援コメント


  • 編集済

    有能同士の会話は何故にこうも
    面白いのか。
    全員優秀有能なので会話が詰まる事無く
    サクサク進むから全くストレスが無い。
    派手な戦闘や急展開が無くても
    会議シーンでこんなに読ませる
    作品は中々無いですね。

  • その証拠にいるザム

    ザム……!!

  • その証拠にいるザムは全くと言ってよいほど恐れ入ってはいない。



    その証拠にイルザムは全くと言ってよいほど恐れ入ってはいない。

  • 本日も素晴らしい内容で
    感謝致します
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    励みに頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

  • 腹黒同士の会談
    そちもワルよのーーー
    いえいえ国王様には敵いませんw

    作者からの返信

    ホントそれですわヽ(=´▽`=)ノ

  • 王太子デミトルに亡命政権()を作らせると帝国の介入も旧王国内派も動けなくなる?
    で、実質こっちから交戦しなければジルヴォルさん、自国内まとめられませんよね?かな?

    作者からの返信

    次の更新をお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ

  • デミトルが「病死」して、
    その側近()が両者にこれを送り届ける······
    という筋書きかな?
    その場合国内で活動しているソシュアが女王として立つのも、
    それに対して継承権では上位のルクルトが正当政府立ち上げるのもおかしくはないと。
    ······この場合ソシュアが生き残るのってジルヴォルへの禅譲かな
    (内応者の判別が必要になるけど)

    作者からの返信

    ガルヴェイトからの書状には何が書いてあるのか?

    次回をご期待くれればと思います

  • おー、ソシュアの生存フラグがでかくなって来ましたね(ちょっとソシュア気に入ってきたので嬉しい)

    作者からの返信

    果たして生き残る事ができるのか?

    次回更新で何とか道筋を・・・


  • 編集済

    戦争《おつきあい》は 
    まず書状《ぶんつう》から始めましょう

    そうでないと後々面倒くさくなります

    やれ『オメェが先に手ェ出したんだろがョォ』だの
    やれ『テメェこそ◯◯でコソコソやってただろがァ』
    だのね

    作者からの返信

    最終的には殴り合いですw

  • 更新ありがとうございます。

    策謀渦巻く感じで先が楽しみです。

    一部イルザムがいるザムになってる箇所がありますがあります。

    作者からの返信

    有り難いお言葉本当にありがとうございます!

  • 今度は戦争だ
    机上で、主に舌鋒で

    作者からの返信

    もう、やばすぎますわw

    おっかないですw

  • 怖いわ〜
    ラノベあるあるな勘違いした尊大馬鹿じゃない為政者って怖いわ〜

    作者からの返信

    実際の為政者ってこんな感じだと思うんですよね(^_^;

    特に王族とかならこんな感じだと思ってます

  • 確かに本人が書いた「遺言」が二通って事なのかな?

    作者からの返信

    いや、真相はもっとえげつないです(^_^;