応援コメント

第50話 虎の尾を踏む⑤」への応援コメント


  • 編集済

    人間味あると親近感湧くなぁ…上手いですね…

  • ロイ「えぇ〜、ナニソレ〜?なんでそんなオイシイシーンで俺だけハブなの〜!超見たかった〜!」
    アイシャ「殺されたくなかったら黙りなさい」
    ロイ「身を清める=ベッドイン(ボソッ)」
    アイシャ「ッ!」
    ロイ「うお、毒塗りナイフはやりすぎだろ!」

    という一幕がこの後に…

  • 本当だったら脳内エロ真っ盛りな16歳だもん、仕方ないネ!

  • ジオルグも年相応に初いよのう

    作者からの返信

    侯爵と言ってもそっち方面は初心ですよ
    ヽ(=´▽`=)ノ

  • ニヤニヤニヤニヤ

    作者からの返信

    ニマニマヽ(=´▽`=)ノ

  • アドレナリンが出たあとは色々と滾っちゃうことがあるそうですから。

    若いとまだ押さえるのが大変でしょう。

    作者からの返信

    若さゆえですヽ(=´▽`=)ノ

  • 血生臭いのにらぶでコメってるぅww
    深読みリア充め( ゚д゚)、ペッ
    アイシャさん覚悟ガンギマリじゃないですかこのムッツリめw
    デミ(何を見せられてるのだ…:(;゙゚'ω゚'):)
    アイシャ夫人確定か(·∀·)ニヤニヤ
    カイン「孫はまだかいのぉ~?」

  • 可愛いところあるじゃなーい(はぁーと)
    いーわよー
    おにいさんそーいうの嫌いじゃないわぁ

    作者からの返信

    そうですよねぇ~
    こういう甘酸っぱいのも良いかなとw

  • なぜか主人公がどう行動するかまで予測して物事を企てたのではないかという感じなんですけれども。 王城を制圧したのとは違って計画があまりにも粗末ですね。笑
    主人公の予測が間違っていて、とんでもない事態になりそうですね。 そして外勢を引き付ける必要があるのかという根本的な疑問があります。

    作者からの返信

    前に少しデミトルを送り込んだ理由で「情報操作をしているやつを探す」というのが第一目的
    そして介入に利用できたらラッキーという考えなのかも知れませんな

  • 内容がますます素晴らしい
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    励みになります!

  • カイン:(まだ若いなっ😊)

    作者からの返信

    確かにw

  • 突然色気付くジオルグくん

    作者からの返信

    気持ちバレちゃいましたねw

  • 主人公に冷徹さ以外の要素を初めてみた気がした、いい話だった…
    主人公も年相応だなぁ

    作者からの返信

    そういう一面ありますよねw

  • 突然のラブコメ要素ががが

    作者からの返信

    時々はいれていかないとw

  • はっはっはっはっは。若い。若いですなぁ(遠い目)。
    あれ?躯は兎も角、アイツはまだ運がいい。
    何せある種の選択の幅が広がる一因ですからの。
    その後は知ったこっちゃぁ無いですがw

    作者からの返信

    若いですなぁ~

  • あれれ?
    返り血を洗い流せばって言っただけなのに、どうしてお二人は赤くなってるのかな?
    ねえねえ😉

    作者からの返信

    どうしてなんでしょうねぇ~( ̄∇ ̄)

  • あらあら~(*´艸`*)

    作者からの返信

    ねぇ~( ̄∇ ̄)