応援コメント

第49話 虎の尾を踏む④」への応援コメント

  • 殴っても直らない・・・昭和のテレビ以下ですな(pgr

  • ザイルは中に手を突き出すが力がフッと抜けたのだろうすぐに動かなくなった。



    ザイルは宙に手を突き出すが力がフッと抜けたのだろうすぐに動かなくなった。

  • 喋ると殴られる、2国に渡ってやられるとはこの王子持ってるなあ。

    作者からの返信

    もう、人扱いされてませんよね(;一_一)

  • 即残は良かったが取り巻きのみで何故張本人がまだのうのうと生きているのか、即死ぬより苦しむことを、この先に期待したい

    作者からの返信

    使い途があるという判断でしょうな

  • (°ε°((⊂(`ω´∩)オリャーボコボコボコボコ…
    の傍らアイシャとラブコメしてるw

    作者からの返信

    強者の余裕というやつですわw

  • 言葉が通じない躾のなっていない獣には時には暴力で躾ける事も必要だからね。

    作者からの返信

    躾を通り越して処分に入ってますw

  • 喋らなくても殴る!

    作者からの返信

    とりあえず殴ろうw

  • なんでもいうことをきくせわやくきぞくだとおもってたら…
    ぼくらをあっさりヤれるしまつやきぞくだったでござる
    ぼくはこれからど〜なるのだろ〜か

    ヘンな性癖に覚醒めるかも知れんね
    アッチに逝く前に(笑)

    作者からの返信

    救いがないのは事実ですよねw

  • 三国志を読まないからあんな行動をしますね。 食客として行ったなら、時を待って伏せて勢力を糾合しようと努力しなければなりません。笑

    アーゼインは運がいいというよりは、そうなるだろうと予測して送ったようですが。 分からないですね。

    作者からの返信

    確かに三国志を知ってればじっと我慢するんですよねw
    残念ですよw

  • 最高でした。
    日々感謝
    ありがとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    次話もよろしくです!

  • 物事はスピーディーに。
    そして馬鹿共は1人除いて(ただし例外あり)始末するのを見せつけてやらないと。
    何時までも昔の地位に居座ってると勘違いしている奴には効果てきめんでしたな。

    作者からの返信

    未だに自分の子とを重要人物と思ってますからねw
    あわれなものですw

  • 簡単に殺してもらえないバカ王子改めバカ
    憐れ

    作者からの返信

    どこまでいっても憐れな方ですw

  • ああ、やっぱり
    見極めが終わった以上何か有れば即刻処分
    アーゼイン運が良かったね😉

    作者からの返信

    本当にアーゼインさん運が良い方ですよねw

  • 既に行動指針も覚悟も決まってるから行動の早いこと早いことw

    作者からの返信

    少しは迷って欲しいくらいですw

  • こういう処理が普通だと常々思う。

    作者からの返信

    慈悲?何それ?という連中ですものねw

  • 駒への容赦のない行動素敵です

    作者からの返信

    容赦とか慈悲とかそんな言葉は知らない連中ですw

  • ブレない、ジオルグ本当ブレない。
    使い途のない者は妙な真似をする前に消すという
    まさに理想的なリスクマネジメント。

    作者からの返信

    容赦なしが信条ですからねw
    普通に考えてやべぇ方ですわ

  • 約束された制裁の拳

    作者からの返信

    あとは何発受けることになるのか?