応援コメント

第41話 ジオルグの思案」への応援コメント

  • 細かいとこですけど誤字であります。
    >そのまま次の貴族を攻めるという方法で動乱発生からわずか半年て中央貴族達を~

    >そのまま次の貴族を攻めるという方法で動乱発生からわずか半年「で」中央貴族達を~

  • 殺さなかった王族3人を他国に送り込んで開戦理由にするのかな。そんなに他国と戦争したいのか。


  • 編集済

    互いに読み合いが始まりました

    どっちが上かな?

    王子《ひだね》の行き先は?

    野心があって中堅(伯爵クラス?)でクスブリ気味な貴族の処に突っ込んだら
    イイ炎上《シゴト》してくれるかもね

    王家の血を引いてて数代前になんかヘマやらかして降格されてたらなお理想的だね

    作者からの返信

    私の中ではどちらも超一流という設定なので何とかカブを落とさないように描ければと考えてます

  • 安楽椅子探偵?侯爵だから動かないのは当然ですが

    作者からの返信

    上の立場が動き回ると部下の立つ瀬がないですからなぁ