応援コメント

第40話 三人の会話」への応援コメント

  • なんだろう・・・ジルヴォルに儚さを感じてしまった。

    フェリアという婚約者が殺されてしまったときに、彼の心も一緒に旅立ってしまったのかな・・・ジオルグと違い、長生きしなさそう。
    弟に後を継ぐのは~とか心中で言っちゃってるし(´・ω・`)

  • こちらの家族は結束してるな。

  • ジルヴォルとジオルグもややこしいね

    作者からの返信

    なれてください

  • ルクルトがルクトルになってる箇所が。

  • ジルヴェイトを変更するならば、ジルヴォルという名前も変更してほしかった。
    間を開けて読むとジオルグと区別がつかず、どっちが主人公だったか迷ってしまう。

    作者からの返信

    そこまで変更するとはっきり言って面倒なのでご容赦をw
    それにジルヴォルという名前気に入ってますので

  • 君が去った時
    僕の心は死んだ
    仇討ち?
    八つ当たりだよ
    (ジルヴォル)

    作者からの返信

    本当にそれですわw