応援コメント

第28話 侯爵は報復の刃を振るう⑤-2」への応援コメント

  • そもそもオカンが間抜けだったんだよな~
    でも、有能だと物語が成立しなくなるから仕方無い


  • 編集済

    >むしろ復讐をしないことでガーゼルがニヤニヤ笑っている不快さが消えるというのなら、復讐の虚しさに苛まされている方がよほどこれからの人生を快適に過ごせるというものだ

    どう考えても 復讐をしないこと ではなく 復讐をすること だと思われる
    もしくは 復讐をしないこと とするならば
    不快さが消えると を 不快さが消えないと にしないと
    意味が通じなくなるかと

    あと素朴な疑問だけど、今話のナンバリング
    何故今回だけ ⑤-1 ⑤-2 なんだろう?
    そのまま⑥でええやん?と思うのは私だけだろうか?

  • 復讐は何も生まないとか言う輩が居る、しかし復讐はされた側の物であり何も知らず、又知っていても綺麗事では復讐者の無念は変わらない。

  • 復讐のメインはプラスを産むことじゃなくてマイナスを減らす事やろ

  • 復讐は何も生まないかもしれないけど、復讐をしなければ不快な輩が消えないんだよな。

  • やっぱ復讐はしないと始まらない

    作者からの返信

    ケジメですものね

  • >むしろ復讐をしないことでガーゼルがニヤニヤ笑っている不快さが消えるというのなら、

    復讐することで
    ではないでしょうか?

  • なぜ前領主がガーゼルと結婚したのがわからないのですが、もしよければ教えてください…