応援コメント

第20話 次期伯爵は伯爵となる①」への応援コメント

  • 本格的に加害者のみに負担を与えるという完璧な対処

  • これ程色んな意味が込められた「だけ」にはお目にかかったことないwww

  • もう変な笑いしかでない
    そうだね、こいつらさえ除けば何も問題なくなったしな

    作者からの返信

    見限ったのに気づかないのは哀れですよね

  • いや〜すっげ~好条件なんよ?これ?傍から見たらだが
    なんせ、やらかしたやつが責任取ったら、他は今までと何も変わらないって事は、普通は無い

  • 父母の幽閉、妹の除籍そして爵位の継承
    その為の根回しを行ってることに
    気が付きもしないこの3人の無能

    んー、物語から退場して、どうぞww