応援コメント

第18話 侯爵は次期伯爵と話し合う」への応援コメント

  • >「さて、それでは謝罪は済み、受け入れたと言うことで
     ↑ はエイスのセリフと思われます。その場合↓となるかと
    →「さて、それでは謝罪は済み、受け入れられたと言うことで

    ↓ いましてる話は事前交渉になるだろうから、ここで話が纏まった後に
      正式な手続きに移るのでは?
    ↓ 現嫡男で当主ではなくとも、実質仕切ってる&当主も掌握したから
      事実上の実権はエイスにある様な状態なのでは?と。

  • エイスが何を言おうと、結局は伯爵家嫡男なだけで土地割譲等の重要な決定権はない
    そんな状態で口約束してもな

  • 対価はエイス自身かな?

  • あれ?爵位の売買なんて、王族と国家機関(たぶん専門の部署と官吏が存在する)を介さないとやばいんじゃ?

    勝手に売っちゃって大丈夫なのかな?
    この先で何かわかるのか?

  • 更新ありがとうございます😊

    ザマァも嫌いでは無いけど、出来る漢達の話し合いも、読んでて面白いです。