応援コメント

第15話 次期伯爵の正論①」への応援コメント

  • 息子はマトモ且つ優秀なようだが・・・さて、歯軋りしながら跡を継ぐか、筋違いの逆恨みの炎を燃やすか実に楽しみ(笑)

  • あらら、息子はマトモだったんだねぇ〜😥

  • はじめてまともな貴族が出てきた。

    伯爵家が領地の分譲だけで許されたのは、この嫡男さんのおかげかな?

    毒親と人格障害気味な妹を抱えて、嫡男も苦労してそうだな。お兄さん頑張って。

  • 領地を豊かにするためにこの新キャラさんが開拓した特産品とかがあるんかな?

    クソ親父が知らないんだから、流石に大昔からあるものではないよね?
    いやわからんな・・・相当な愚か者だし・・・w

  • 好感持てる人が来たな

  • 侯爵家陣営、王家を除いて初めてマトモな貴族が登場しましたね。

    執筆頑張って下さい!