応援コメント

第06話 父と継母を殴る」への応援コメント

  • ことさら残虐なシーンを望んでいるわけではありませんが・・・
    確実な犯罪者やゴミ・クズを見逃して「今日の所は勘弁してやらぁ(フフン」的な展開には飽き飽きを通り越して殺意が湧いてたので、この一連の展開は正直涎を垂らして読んでます(´¬`*)

    最っ高!!!!!( ˙ω˙)و グッ!

  • 大変良い展開かど、本来魑魅魍魎の類の住まう貴族世界、権謀術は酷く苛烈が
    当たり前、自分の生き残りの為なら親、兄弟、友も排除が当たり前、今迄のヌルいのには正直辟易しておらはました、

  • こんなにスッキリする小説は久しぶりです。これが本当の「ざまぁ」ですね。
    感動しました。

  • 素敵です❗
    バカの妄言聞くのはストレスなのでサックリ黙らせる所にうっとりしてます❤️

  • 素晴らしい

    作者からの返信

    ありがとうございます!!