応援コメント

第9話 小料理屋の憩い」への応援コメント

  •  阿久根とな!? 鹿児島の芋じゃなかとですか?
     福岡に来る時があれば、調達しときますよ〜
     本当に、食の思い出って鮮烈に残るんですよね♪ 見ていてほっこりする素敵なエッセイですね!

    作者からの返信

    なかとですよ?
    福岡、行きたいですね~
    よくしてくださるフォロワーさんに、福岡の方が多いような?
    自分の作品は福岡に需要があるんですかね?(違うか)
    よっしゃ、ならば亡命だ(汗)
    ついの住処に九州も悪くないですね~(^^)

  • 料理、いいですね……。
    お酒を合わせて飲めるのも幸せですわ。

    このエッセイ、この前エッセイ部門のランキングの3位に入ってましたよ!!
    京都…………行きたい。

    作者からの返信

    崇期さん、おばばばんば!
    コメントをありがとうございます~

    3位に入ってたんですか!?
    ランキングなど縁がないので見てなかったです(汗)

    酒は飲んでも飲まれるな、本は読んでも読まれるな。
    謎の自戒です(汗)

    また京都に行きたいですね~(^^)