応援コメント

第8話 謎のご当地ソングを教えられかける」への応援コメント

  •  『きりたんぽ』…
    私が秋田へ、とある試合で訪れた時、
    地元のおばちゃんがボランティアで炊き出しを振舞ってくれてたんですよ!
     あれは、本当に美味しかった。
    そして、人の優しさが嬉しかった!!
     稲庭うどんも美味しいですよね!

     なんと!朽木様はもしかすると京都にお住まいになるかも、だったんですね!

    作者からの返信

    京都へは住む予定だったんですが、知人が体調を崩してなかったことになったんです。

    なんの試合ですか?
    パンクラチオンのベルトを賭けた地下闘技場的な?(汗)
    それはジョークですが、秋田でおもてなしを受けられたとのこと。
    たいへんうれしく思います。
    秋田人は地元人には厳しいイメージです(コラ)