応援コメント

第1話 勇者視点」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    「だったら、今からパーティを再会して、あいつらを見返さなくちゃだな」
    →再開

    リーフさんと会話してから二日が経ち、勇者パーティを再会した。
    →再開

  • 面白く読んでますが、誤字等が多い気がします。
    投稿ペースを落としてもらいたくはないけど、ちょっと読みづらいです。
    修正してもらえると嬉しいです。
    でも応援してます。

  • 「では、明日にでも活動を再開しますね」
    「それがいいさ。後、お前は追放したロンドってやつが憎くねーのか?」
    「え?」

     リーフさんからロンドと言う単語を聞いて驚く。


    ここ読んでて自分の頭がおかしくなったのかと思った。それともなんかそういう演出なのかな?


  • 編集済

    冒険者として大して活動してない。勇者ってだけで同じクエスト受けられるのだろうか?何の功績も上げてない。そんなのが横槍を入れたら不満が増えるだけでは?
    たとえ主人公をボコしても、町を救ってくれた英雄には変わり無い。逆にコイツらは知ってたのに放置。それに少し前までゴブリンの群れすら倒せなかったのに、こんな短期間でそんなに変わるとも思えない。