応援コメント

40.イスパハルへの帰還」への応援コメント

  • 色々あったけど、どうにか帰宅出来てよかった…😭
    これからほんとどうなるんだろう😭😭
    お母さん、無事なんだろうか…
    アンゼリカとカズラにサザちゃん、3人揃うとほっこり安心しちゃいます。
    癒しに近いな😏💕
    3人の絆はほんと深いんだなーと思います。

    ユタカさまにあんなこと言ってしてもらえるのはサザちゃんだけでしょうけど、私も今度夢で会えたら言ってしてもらおうと思います!!!!❤️
    歯止めなしでお願いしますね❤️❤️

    作者からの返信

    凛々サイさん〜いつもありがとうございます!
    サザの友達との会話、書いてる時は私もめちゃくちゃ自分で癒されてます…!!きみたちかわいいねえ…!て言いながら書いてます…笑
    この三人のキャッキャしてる感じ大好きなんです〜もうちょっとで終わっちゃうのでこの三人とお別れも淋しいですね〜🥲

    歯止めの効かないバージョンも、完結した後とか何かの機会にかけたらいいなあって密かに考えてます🥰ウフフ…

    もうそろそろ終盤…もう少しだけお付き合い頂けたらうれしいです。頑張って書きます…!

  • ご褒美回……これは……切ないご褒美回だ……っ!!
    まさかサザからキッスしてって言うとは思わなかったけど、そうだよね…愛しいユタカのぬくもりで忘れたいこともあるよね……って思ってたらァァァァ!!
    え?……えっ? ちょっ……ま、まっ……まぁぁ!! 待って待っていや待たなくても私はいいが多分カクヨムさんが待てって言うはず、だってこれはこの流れは馬車の中で○×△*!ってことでしょ!!??
    待ってイスパハルに到着するまでに終わるの終わらないでしょ!どうなるのー!!

    ……って一人で焦ってたらユタカに止められました。そうですよね。それが普通ですよね……脳内穢れまくっててホントすみません。


    サザのお母さんがどうなったのかはまだ明記されてませんが、これは後々わかることなんでしょうか。せめてね、サザに一筋の救いを与えてあげたいですよね。
    いやユタカやカズラ、アンゼリカも救いには違いないんだけど……血の繋がったお母さんの存在は大きいからね。
    ……って急に真面目なコメントしましたが、私はいつでも真面目です。

    作者からの返信

    読んでもらってありがとうございます!!!
    最初は明らかに馬車の中で致してるバージョンを書いてたんですけどなんか、ちょっと違う感じがして
    (馬車の中だと座った状態になるよなーとか考えてたらなんか、真面目な話の流れに急激にアブノーマルプレイをぶっこむ感じになったので😂)書くのはチュッチュで止めときました…

    でもサザは「キッス以上?!」てアンゼリカに聞かれて否定してないので…スピーディーに頑張ったのかもしれません…何かを…😇
    真実はサザとユタカだけが知ってると思うのですがこの後サザは女子会でもして暴露させられたんだと思います…!

    お母さんは今のところどうなったか分からず、確かめる術もないという感じになってしまいました…お母さんの話はこの話の根幹でもあるので最後までちゃんと書き切りたいなーと思っています…

    月音さんの真面目さに負けないように真面目に返信がんばりました!いつもありがとうございます!!うれしい!!


  • 編集済

    キッスーーーーー!!!ご馳走さまでしたァァァァァァと言いたいところですが、どこか痛みの伴う触れ合いに、なんかこう喜んじゃいけないような、でもやっぱり絵になる二人にドキドキしている自分もいて、大変モダモダさせられました!(笑)あぁでもやっぱりキッスありがとうございます!(転がり出る本音)
    しかし傷ついた女の子に寄り添ってくれる男の構図はやっぱり好きですね…(*´艸`*)サザからキスしてっておねだりする所も良かったです。ユタカ様って見た目が優しい感じなので「歯止めが効かなくなる」の言葉が破壊力抜群ですね!歯止めが効かなくなったユタカ様を想像したら最高でした(`;ω;´)すみませんこんなこと言ってる場合じゃないんですけど、今度歯止めがきかなくなったユタカ様、見たい!!!!(笑)

    ウスヴァの件や、カーモスとの和平、お母さんのことなど、まだ完全にハッピーとはいかない状態ですが、それでもサザの笑顔が見られて良かったです。やっぱり、サザの居場所はここにしかないですね。また皆に会えて良かった。

    作者からの返信

    やっとキッスした二人…!彼らはだいたい10万字分ほど離れ離れでしたのでありえないくらい引っ張りましたね…ここまで付き合っていただいてありがとうございます…😇
    この馬車の中で何するのが一番この人達っぽいのかちょっと悩んでしまって、最初馬車の中でおやりになる(なにを?)バージョンとか考えてたんですが、この人たち多分そんなことはしないよな…と思ってこんな感じになりました…!

    自分から迫ることが多分初めてなサザと、それを受け入れてくれるユタカさんの図、自分でも気に入ってるので花さんにも楽しんでもらえてよかったです🌸


    ユタカさん優しげに見えてわりとちゃんとやるタイプ(なにを?)…そんなちょっとギャップがある男性が好きです。

    「歯止めが〜」のセリフすごい気に入ってて自分でかなり読み直してます…自給自足ですね…歯止めが効かなかったif展開を考えて悶えてました。いつか書きたいです。

    やっとイスパハルにみんな揃って戻って来れました🥲
    このお話ももうすぐ終わりになります…!まだ色々と問題が残ってますが、もう少し、サザ達が最後にどういう決断をするのか見守ってもらえたら嬉しいです〜。

  • ユタカはもちろんなのですがアンゼリカとカズラの存在にめちゃ救われました…!そして二人に馬車内の状況につき報告したいです!
    サザちゃんイスパハルヘおかえりなさい。

    作者からの返信

    読んでもらってありがとうございます✨

    このサザの二人の友達と、三人組の感じ。自分で書いてても大好きなんです〜

    この後女子会して、サザは馬車の中のこと全部話させられたんじゃないかなって思います…😇

    長かったですがやっとみんなで揃ってイスパハルに帰ってこれました。あともう少しで、このお話も終わりになります。
    何だか私もちょっと寂しいですが、見守ってもらえたら嬉しいです。