応援コメント

32.『弟』―saza」への応援コメント

  • ウスヴァとサザちゃんがついに協力関係に……!!さすが姉弟といった感じですね😆ここは一安心ですごくよかったです~😆サヤカも考え方の違いで一概には悪いやつ‼️とは言えないですね……
    かなり頑固そうなので、前途多難な感じですが丸く収まればいいなと願っております😭ユタカさま達、今何してるかな……❤サザチャンのついでに私も一緒に抱き締めてぇ!!!!!w

    作者からの返信

    いつも速攻読んでもらってありがとうございます!!☺️
    ここのウスヴァとサザの気持ちが本当に書くのが難しくて、ずっと悩んでて時間がかかってしまったのですがやっと何とか纏まりました…💦
    サヤカはウスヴァを説得するのが普通にやっていては無理だと悟ったので独自に何かを考えているのでそれがまた色々…という感じです…!
    サヤカも対立してるけど彼女なりにやりたいことがあって、自分を正しいと思っているんですよね…そういう人それぞれの気持ちの主張みたいなのちゃんと書けたらいいなと思っていますざ、文章力が書きたいものに追いついてないな……と思うことが最近多いです🤣

    ユタカさん達の事を思い出してもらって嬉しいです!今のところ元気でやってる筈です…😂いっしょに抱きしめてもらって下さい🥰

  • サザとウスヴァが姉弟としてわかり合えましたね……よかった。ウスヴァがカーモスの君主なら、イスパハルとも良い関係を築いていけるんじゃなかろうかと思います。問題はサヤカ!サーヤーカー!お主、今度は何を考えておるのじゃ……国を思う気持ちはウスヴァと同じであるはずなのに。
    そして我らがユタカはいまどこに。早くサザを抱きしめてキッスしてあげて!!上書き上書き!

    作者からの返信

    いつも超速で読んでもらってありがとうございます…✨
    ここのサザとウスヴァの会話をめちゃくちゃ悩んでしまって、二人がなかなか和解出来なくて進まなかったのですが何とか書けました…!

    サヤカはウスヴァを説得するのが無理すぎて独自に何かやろうとしてますね…それでまた色々面倒なことが勃発してしまうのですがそのあたりまた楽しんでもらえたらいいなって思ってます…
    ただ、この話、本当に私の性癖だけで書いてるのでサザさんのしんどみが徐々にUPしていきます😂
    私は楽しく書いてるのですが、月音さんも無理なく楽しめる範囲で楽しんでもらえたら嬉しいです。

    そしてキッスに対する月音さんのテンション可愛くて大好きすぎて、もはや私が月音さんにキュンキュンしてます…😊(きもい)
    しかしキッス…まだちょっと先なんです…ごめんなさい😂先に謝っておきます…!


  • 編集済

    サザとウスヴァはやっぱり血の繋がった姉弟ですね。考え方が似ているというか、命がかかった緊迫した場面でも個を見捨てられない所とか☺️
    確かに憎しみの連鎖はどこかで止めなければいけませんから、彼の判断は正しいのでしょうけど、問題はサヤカですね〜💦本当に報告するのかしら…🙄(疑いの眼差し)
    サザママとユタカ様が手を組んだのは心強いですが、ユタカ様の素性がバレかけているのと、ママンにも監視の目がつくのがなんだか怖いです!めいさんのことだからきっとこの伏線を後半で回収してくるんでしょうね…うわぁドキドキします!

    作者からの返信

    すぐ読んでもらって嬉しいです、ありがとうございます…☺️

    ウスヴァが何考えてるのか私が書いてて分からなくなっちゃってこの二話がものすごく書くのに時間かかっちゃったんですが、やっぱりこの二人は姉と弟らしい解決の仕方をしてくれるんだろうなと思ったら何とか書けました…!💧

    サヤカはウスヴァを説得するのが正攻法では無理だと悟ったので別軸で動こうとしてて、そのためにママンを使おうとしてますね。報告は…するのかな…?😇
    サザがいい感じになったけど逆にユタカさん達の方が若干怪しげに

    めちゃくちゃここで悩んでたのですがやっと書けて、後は比較的スムーズに書けそうな気がしてます…ここからまた色々波乱なので

    この話は全体的に、本当に私の性癖の極みって感じなので😂好き嫌い別れると思うのですが、花さんとかいつも読んでもらってる方がいるとそういう部分共有できる人がいて良かったなーという気持ちになってすごく励みになります🌸

    まだ多分あと5万字くらいありそうなのでご無理ない範囲で楽しんでもらえたら嬉しいです。