応援コメント

11.一緒にいる」への応援コメント

  • いいのよいいのよ。あんな時でも嫉妬に狂って殴り倒してしまえば良かった……のに、相手は国王様だものね。それは戦争に発展しかねないから、もう心の中で思う存分殴ればいい。そのあとウスヴァの目の前で、彼には決してできないであろう濃厚なキッスを拝ませてやるんだ!!(もちろんユタカの妄想の中でね)

    サザの気持ちを尊重するユタカの優しさは美徳。でも時には我が儘言ってほしいのもわかる。迷い悩んでいる今のサザには「母親に会っていい」とも「そばにいろ」とも言われても、どちらも選べないんだろうな。どっちも大事な思いで答えが出ないから、ユタカに「行くな」といって手を引いて貰いたい。その気持ちわかる!
    今は答えの出ない時期ですね。
    今後サザがどのような決断をするのか(カーモスにいく事はないだろうけど)ドキドキしながら見守ります。

    でも国境の仕事は嫌な予感がする……

    作者からの返信

    月音さん

    わーたくさん読んで頂いてありがとうございます!!!!
    嫉妬を自覚してしょんぼりするユタカをすごく書きたかったのですがこちらも前作で挟めず、ここで書けて楽しかったところの一つです…!!
    続編はだいたいそんな感じの私の心残りを詰め込んで構成されていますね…😂
    ユタカは後で脳内でいろいろと補完してもらいましょう…笑

    自分の気持が定まらなくて強引に引き止めて欲しいと思ってるサザと、サザが生きたいように生きて欲しいと願っているユタカ、互いが大好きなんですがほんの少しすれ違ってるのが
    後半ででちょっとした…?になる予定です。

  • わぁぁぁぁぁーーーー!上書きのキッス💕💕素敵ーーー😆❤️❤️❤️❤️
    ユタカ様は優しくて本当にイケメンの旦那様ですね😚✨強引に俺のそばにいろって言ってくれるのも素敵ですが、こうやってサザの気持ちを大切にしてくれるのがユタカ様の良い所ですよねぇ~😊
    ちょっと今回甘いシーンも多くてご馳走さまでっす!!

    作者からの返信

    結月 花さん

    続編、、、気付けば糖分カットが甚だしくなっている気がしてここで少し二人に補給してもらいました…😭

    酔った流れでキッスしたり嫉妬したことにしょんもりしたりするユタカを書きたい欲がここで消化されて私も満足…😇な部分なので、花さんにも気に入ってもらえて良かった〜〜という気持ちでいっぱいです💓
    誰よりも優しくて、それ故にちょっとだけサザと気持ちがすれ違ってしまってるユタカ、、それでもサザのことが大好きなんですよね…
    まだ色々大変な状況にある二人、見守ってもらえたら嬉しいです…✨

  • うわーーー、分かるよ、わかるーーサザちゃん😭😭時には強引に行くな❗って言ってほしいよねーー‼️わかるーーーわかりすぎるーーーー😭😭😭
    でもっ、ユタカさまは優しすぎるのがまたいいんだよね、わかるーーわかるよ、サザっち!!
    あ、興奮しすぎて友達みたいに読んでしまった(笑)
    があああ、キッス!!甘い❗甘いけどせつねーーせつねぇよおおおお😭😭😭
    よき回でした……

    作者からの返信

    凛々サイさん

    ありがとうございます!サザっちと呼んでやって下さい😂

    ユタカはいつもすごく優しくて、しかもサザの気持ちもものすごく分かってくれて、そんなところがサザは大好きでもあるのですが
    それ故にちょっとだけ気持ちがすれ違ってしまうんですね…😔
    あと嫉妬した自分を自覚してしょんもるユタカをすごい書きたかった欲がここで満たされました…✨