teacher 矢部沢と斎藤先生の密会?

まえがき

前話の最後のネタ、先生のボケネタともう1つ意識して書いたの分かった人いるかな?

ヒント 先生の言葉の善を歩にするとある歌になります。

それと、昨日更新お休みしてごめんなさい。

理由は…寝過ぎましたw

通常の睡眠時間4~5時間が9時間…疲れてたのかな~?



高坂凛視点


やっぴ~!覚えているかな?美術の時間にコンドームで遊んだ凛ちゃんだよ~!


今日はね~英語の宿題を忘れて~放課後に居残り補修をしています~グズン。


今、teacher 矢部沢に見張られながら、教室で教科書を写しているんだ~ハッキリ言ってめんどくさいです~!


さっきteacher 矢部沢が斎藤先生に呼ばれて教室から出ていったんだけど、なんだかあの2人怪しんだよね~


何が怪しいって、女のカンってやつ!


だからさ~気づかれない様に後を付けているんだ~


そしたら~生徒指導室に入っていったんだよね~


もしかして、これからここでHな事をするのかな~((o(´∀`)o))ワクワク


そ~っと生徒指導室の扉を少し開けて覗くよ~


「矢部沢先生、例の件ですが。」


「斎藤先生、その件でしたら、もう少しお時間を頂きたいざます。」


ばっちり話し声が聞こえる~だけど例の件?…もしかして告白をして、返事を保留中ですか~?


「やはり難しいのですか?」


「焦ってはダメざます。」


斎藤先生~せっかちな男は嫌われるよ~


「分かっていますが…」


「なら、お待ちくださいざます。」


相当焦っているね~teacher 矢部沢の歳45だっけ~?高齢出産になるから焦るよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


「ですが他の生徒に悪影響が出ないか心配で。」


「と言って、デリケートな話ざますから。」


生徒に悪影響?デリケートな話?話が変な方向に?何だろ?気になる~


「もう少し抑えてくれれば。」


「本当に、高坂さんには困り者ざます。」


はい?!私ですか~!!


「おおぴらにHな話をするから。」


「注意はしているざますが。」


あ~何度か注意された~


「この前など坂野先生の授業でコンドームで遊んだとか。」


「下品ざます。」


遊んだけどさ~!


「Hな事だけに、大ぴらに怒るとセクハラにもなりかねないし。」


「個別指導だと聞く耳持たないざますし。」


興味有るんだし、いいじゃん!


「もし行為に及んで学生妊娠でもされたら。」


「下品ざます!…………私はまだでざますのに。」


「矢部沢先生?途中から聞き取れませんでしたが?なんでしょう?」


「気にしないで良いざます!!!」


はいはい私は聞こえたよ~どうでもいい情報だけど~


「居残り中でしたね、教室に戻ったら指導の方よろしくお願いします。」


「男の斎藤先生が指導するわけにはいけませんざますからね。」


「ええ、セクハラ先生などとあだ名を付けられたくはないですからね。」


「分かっていますざます、では教室に戻るざます。」


あ!やばい~!


はい、覗いていた目とteacher 矢部沢の目が合い、見つかってしまいました~


コンコンと2人でお説教タイムです~グズン

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る