騒動の後

加藤奈緒視点


私は今、ニコニコタウンに来ています、親友の千鶴、千鶴の彼、崎山さん、そして崎山さんの親友の斎藤さんと。


千鶴とは幼稚園から友達付き合いをしています、高校が別になった事は淋しいですが、仕方が有りません。


ニコニコタウンに来るまでに千鶴と彼の事を聞きました。


何でも学校では隣の席に座っているのに、それ以外は3mから物理的に近付けないとか。


難儀な人です。


それはさておき、千鶴と崎山さんが別行動中に携帯の色々を斎藤さんに分かりやすく教えてもらいました。


異性の方の番号まで交換…今も女子高の私としては重い物ですが、親友の千鶴と崎山さんの関係の相談となれば重いなんて言っていられません。


そうこうしているうちに千鶴と崎山さんが帰ってきました。


(あれ?離れる前より距離が縮まっている?それに…2人ともものすごく疲れている様な…何かあったのでしょうか?)


斎藤さんが離れた後の事を聞き出しました。


学校の事など千鶴から聞いた事もあるので、総合的に言ってヤバい学校では?と思ってしまいました。


だってそうでしょ?コン…いえ避妊具で遊ぶ生徒、学生で宗教団体を作った学級委員。先生も音読先生にざます先生、あとボケ老人先生、そして今回の騒動の副委員長、個性豊か過ぎです。


※余談 あ!本当は学級委員長と書かなければいけなかったのに、学級委員、又は委員長と書いてたや!(;^_^Aとりまこのまま書きます。時間ができれば修正するかも?←修正する気ないだろ!


(作者、怠け者です。コホン。)


ここからニコニコタウン移動しませんか?」


騒動が有ったのに聴取をされた、とは言っていなかったので、見つかると後後面倒な事になるでしょう。


出口から駐車場へ出ると、違う出口の近くから「ウォオオオオオオ!!」と声が聞こえてきました、千鶴と崎山さんの顔が引き攣っています、声の主と知り合いでしょうか?


それから4人で昼食と近くの公園で散歩とおしゃべりで楽しく過ごせました。


今度また4人で遊ぼうと言って解散です。


斎藤さんが『家の近くまで送っていくよ。』と言ってくれましたが、遠慮しました。


だって、今日初めてあった人ですよ、さすがにね~。


あとがき

加藤奈緒はおとなしい系口調で書いてみましたが…下手だな~wと思いましたww

しかもネタ入れずらい!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る