応援コメント

第三話 下山開始」への応援コメント

  •  アセラって、ユミナとは違いますよね?(ネタバレなら削除して)

    作者からの返信

    いや、大丈夫です。ユミナとアセラは全然違う子ですね。なんなら女性と男子…っと、そこはまぁあまり当てになりませんか、この世界だと。(笑)
    ともかく、ユミナはユミナ、アセラはアセラで、全然別の〈意志〉を持つ二人です。これから設定が大氾濫したら血縁とかになるかもですがまず間違いなくない…w
    二人の邂逅は構想ではもうほんとに先なので、ユミナが触れられるのはずっと後になりそうです…。

    そういえば、ユミナとヘレナ、なんで二人ともナで終わらせたんだろう…()