応援コメント

8.それぞれのスタート」への応援コメント

  • ここから二人の物語はスタートしたわけですね!(^^)!

    笑顔にしたいヤツができたのは、立派な動機ですよ。先輩の笑顔のため、こき使われちゃってください(*≧∀≦)

    小森先輩も、陽太くんのことが気になっていますね。彼のことを考えながら、素敵な夢を見てください(*´▽`)

    作者からの返信

    陽太くんのスタートは自覚的に、小森先輩のスタートはほぼ無自覚に。
    そうしてあの二人の甘ったるい交錯がいっぱいあるわけですなぁ。
    いやはや。
    爆発しろ( ゚д゚)と思われること、これから何度あるんですかねぇ。

  • とことん真っ直ぐな陽太くん。その思いがあれば部活でも元気いっぱいでしょうけど、小森さんの声を聞けば、なおさら気力がみなぎりますね(#^^#)

    この先に待っている、甘くて胸を打つ物語。その始まりにふさわしい、爽やかさとキュンのつまったお話でした(*´▽`*)

    作者からの返信

    言わば。
    こういう真っ直ぐな陽太くんだからこそ、小森先輩の心をどんどん動かしていき。
    その心の動いた小森先輩の無防備が、どんどん陽太くんを惑わせる。
    そんな二人の一歩目ですねぇ。

    二人の物語、また見返していただけると幸い。