応援コメント

7.気持ちの音」への応援コメント

  • 他の人が聞いたら些細なことかもしれませんが、小森さんにとっては本当に人には知られたくないことだったのでしょうね。
    陽太には知られてしまいましたが、笑うことなく受け止め、どうしようもなくなったら呼んでくれなんて、やるじゃないですか。
    初めて恋、うまくいくといいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ボーッとしてるように見えて、実はわりと恥ずかしがり屋の小森先輩。
    ただ、恥ずかしいと思わない限りは結構無防備なところもありますが、そこはまた、別のお話( ˘ω˘ )

  • 今は家庭円満と聞いてホッとしました。

    空回りでも良いじゃないですか。先輩のために真剣になる姿は、格好良いですよ(≧∇≦)

    芽生えた恋を、大切に育んでいってください(*´▽`)

    作者からの返信

    空回りが多くても最後には必ず成功させる。
    そこが陽太くんの強みですが、まだそこまでの自信がないようですw