応援コメント

6.迷いとの勝負」への応援コメント

  • トゥンク(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
    恋心、芽生えちゃいましたね。

    突然の想いに戸惑う中、よくぞ送ると言えました。生まれたてのこの気持ち、実るといいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    芽生えといいつつも、まだ認めてないんですよねぇ( ˘ω˘ )
    ただ、それでもちゃんと行動できる陽太くん、実はすごいのかもしれません。

  • 良かった、嫌われていませんでした。
    恋は突然に。心の奥で生まれた思いを、ちゃんと育てていってくださいね( *´艸`)

    緊張しながらもちゃんと自分の意見を言えたのは、普段から培ってきた思いきりのよさがあったから。
    今までやって来たことは、無駄ではなかったのですね!(^^)!

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。
    やってきたことは何かしらに生きる。空回りでも、無駄ではない。
    陽太くんは、それをこれから体感していくんだと思います。