応援コメント

5.悩みに一押し」への応援コメント

  • 顔にコンプレックスがあるから、男らしくなりたいですか。
    泣いてる女の子を放っておけないのも、立派な男らしさです。アドバイスを聞いてもよくわかりませんでしたけど、もしも必要な場面になったら、その時は生かせたら良いですね(*´▽`)

    作者からの返信

    昔っからあって、今後にも結構引きずるコンプレックスです。
    仰る通り、今でもそこそこいい動きをしてますし、今後も色々発揮する陽太くんですので、男らしさに自信がないというのが当時の状態ですかね( ˘ω˘ )

  • 泣かないことを美徳とする場合もありますが、思いきり泣いて気持ちをスッキリさせた方がいいこともあるのですよね。
    陽太にとっては意外な答えのようでしたが、わからないと言いつつ、何か感じるものはあった様子。今後、これを活かせる時は来るのでしょうか?(#^^#)

    作者からの返信

    泣き止むのを待つといいつつ、またその待ち方が色々複雑と思ってる阪木さんです( ˘ω˘ )
    ともあれ、異性との接し方がほとんどよくわからない当時の陽太くんにとっちゃ、なゆきちの今回のアドバイスは金言ですねぇ。