応援コメント

3.出会いと雷鳴と」への応援コメント

  • 陽太。それに女の子達。それぞれ個性があっていいですね。 

    チョロくてなにかと失敗しそうなオーラを放っている陽太だけど、多分君はそのままでいるのが一番輝くんだよ(#^^#)
    小森さんと出会ったことで、今後どうなっていくのでしょう。

    作者からの返信

    空回り属性は昔っからの陽太くんです。
    それでも、これから先のことを思うと、彼のそういうところがいい方向に行ったんだなぁと感慨深い( ˘ω˘ )


  • 編集済

    負けず嫌いな陽太くんと、感情を表に出すのが苦手な小森さん。
    この二人が今後、どんなドラマを展開していくのでしょうね。

    まずは陽太くん、怖がっている小森さんを、よくぞ放って起きませんでした。
    こういう時ちゃんと動ける男は、カッコいいですよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    まあ、最初も最初で、あまり変わりない二人です。
    そして陽太くん、なんやかんやで困ってる人は放っておけない精神が、わりと分岐点だったかも知れませんねぇ。