応援コメント

第十三話 第二次神流川の戦い① 戦支度」への応援コメント

  • タッキー(滝川一益)も、関東でこけるまでが華だったなぁという印象です。
    しかし神流川とは……これもまた、北条にとっては忘れられない一戦ですね。
    さて、秀吉の暗殺といい、家康の謎の動きといい、官兵衛の思惑、そして暗躍する何者か……いったい、関東はどうなってしまうのか。

    面白かったです。

    あと、拙レビューを投稿しました。
    ご笑納いただければ幸いです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ここまで読んでいただいてかつレビューもいただけるとは......!!

    これは感服致しました。

    ありがとうございます!!

    神流川の戦いをもう一度踏襲することで、その関東という地の歴史と、その戦に邁進した将の人物像が見えてくるものと思ったため、こういう形で進めております!

    やはりわかっていらっしゃる方がいると、こちらとしても書きがいがあるというもの!
    本当にありがたい(泣)