応援コメント

第一話 小田原評定満場一致」への応援コメント

  • ★3桁を目指す企画から参りました!
    歴史に関しては詳しくないのでどこまで読み込めるかはわかりませんが、ゆっくり読ませていただきます!

    作者からの返信

    共に★3桁目指せるよう頑張りましょう!!

    こちら物語が進むに連れてやや歴史に関して詳しくないとキツくなってくるかと思いますが、読めるところまで読んでいただき、ありがとうございました!

  • 企画にご参加いただき、ありがとうございます。

    拙作を読んでくださり、フォローまでしてくださって感激いたしております。
    日本史は大好きです。
    長編のようなので、あとで時間を作ってゆっくりじっくり拝読させていただこうと思います。

    作者からの返信

    そんな高速スピードでこちらに来てくださるとは。。感激です!

    恥ずかしながら私遅読なものなので、時間をかけて読み進めさせていただきますね。

    長編のため、まだまだ伏線や謎のままに取っておいている部分がたくさんあり、頭に??がつくかと思いますが、考えながら読み進めてみてください!

    編集済