お休み回 ピュアとは…

どうも病んでる高二です。


今回は全く面白くないです。ストーリーを期待していた方にはほんとに申し訳ないです。🙇‍♀️🙇‍♂️


今回どうしても話が思いつかず、書き始めた当初と今の違い(というか物語のゴール)を伝えとこうかなと思いまして、それにあたって色々と裏設定?というかあんまり伝わってなさそうなことなどを説明しようかなと思います。


まず最初に書き始めた時と今では全くゴールが違うんです。


最初は、ゴールがピュアじゃなくなるところで終わらせようと思ってました。なので最初の頃は、全く過激シーンを入れないつもりだったんです。


しかし今は、ゴールがそこじゃないんです。在り来りなゴールですがネタバレになるので教えません。もう既にピュアじゃなくなってますもんねww。ほんとに設定ガバガバで申し訳ないです。m(_ _)m


これがまぁ、違いなんですけど、ほんとにだんだんカオスになっていってますね💦


ここからはだいたい話の内容的に自分の頭の中で考えていることを書いていくのであまり面白くないと思います。


まず登場人物の関係なんですけど…


主人公は裕太ですね。

ヒロインは勿論、沙姫です。

で、少し面倒臭いんですが、ヒロインは同僚の娘なんです。同僚は絢香ですね。


なら、裕太は結構歳が行ってる?いえいえ、そうじゃないんです。ここは皆分かってもらえてると思っているんですが、裕太は若いです。


裕太は24歳で、沙姫は19歳、絢香は…4よ…ゴホン。ちなみに詩麻は22歳です。


裕太はS、沙姫はM。

絢香はもちろんM、絢香の夫、瑠翔はSです。

詩麻はNなんですよね😅。


気づいた方もいると思いますが意外と絢香は若い時に結婚してるんですよね。それでも尚あのイチャコラ具合、いいですね。


詩麻は高校時代に結構色んな人と交際をしていました。(裕太は知らない。絢香は知ってる。)


こんな感じですね。あんまり詳しくは決めてないんです。


次はこれからのことなんですけど…


まずあと2回ぐらい大きなイベントを出したいなぁってぐらいしか考えてないですwwww。


もうほんとに、適当なんです😅



とりあえずこれからは家族に挨拶編みたいな感じにしていこうかなと、これを書いてる今考えましたw


パって思いつく感じで書いていくので、後で拾えそうな伏線ばっかり撒き散らして適当に書き上げてますw


実際詩麻の登場も映画回の時は全く考えてませんでした。狙ってるってとこから話繋げよーみたいな感じですね。


今回の挨拶編も前々回に絢香の一日的なので夫の瑠翔を出したのでできることですね。


この物語も長くは続かなそうですねぇ。なんか他の作品をチラチラとみていて思うんですけど、凄いですよね。なんか日常が上手くかけているというか、なんか想像しやすくて、面白くてなおかつ筋が通っている。書いてて楽しそうだなって。なんか話脱線しました。


そんなこんなで、書いてる「ピュアはお断り」も、

作品フォロー27、PV2200越え。

凄いのかどうかは分かりませんが、それだけ読んでもらえていること、本当にありがとうございます。


まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。


この物語が終わってもまた新しい物語など書いていく予定なので良ければそちらの方もよろしくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♂️





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る