応援コメント

二度目の告白」への応援コメント

  • 彼女の不安をなくすのが彼氏の務めです

  • 春彦くん、見事に二度目の告白に成功しましたね、自分の事じゃないのに嬉しい限りです
    ヽ(´▽`)/

    子供の頃から一緒に遊んでいたっていう幼馴染・二人ならではの【秘密の場所】、良いですよね。

    カレカノな関係なのに、幸せだからこそ不安に押し潰されそうになっている天音ちゃんを
    春彦くんは見事に救ってあげたな〜って思います。
    春彦くんの選んだ指輪のチョイスもこれ以上ないってくらいピッタリだったのでは?って思えてきます。
    ずっと好き・これからも好き・全部好き、だから、これからもずって一緒に居たい!

    もう名言過ぎ!
    告白通り越してプロポーズでも通じちゃう位の見事な春彦くんの思いだったし、天音ちゃんもその思いに見事に応えてくれました。

    おめでとう、春彦くん、天音ちゃん。