応援コメント

二人のアドバイス」への応援コメント

  • 告白のサプライズプレゼントをアレにするのが流石にないですw

  • 始めはどうなるかと思ったけど、月野さんと日七瀬さんのアドバイス、やっぱり参考になりましたね。

    春彦くんを応援したい気持ちも本当なんだろうけど、それよりもきっと天音ちゃんの事を友人として、同じ人を好きになった女として恋の行方を応援したい気持ちが優っているのかな〜って思いました。

    こんな品がお勧め!で止めておき、その中からとびきりの品を選ぶのは彼氏である春彦くんの役目だよ?と、助言する二人の姿勢に好感が持てました (๑•̀ㅂ•́)و✧

    確かに春彦くんが思い浮かべたプレゼントはNGだったかもですね(笑)