応援コメント

【執筆の再開について】」への応援コメント

  • お?執筆の再開になってる(*^^*)
    嬉しいです!

  • 毎話毎話楽しく読ませていただいております。また会える日をゆっくり待ちたいと思います。

  • 沢山の応援コメントを見て安心しました。
    まず心身の調子を整えて、癒してください。
    知恵があればきっと解決する方法はあると思います。
    相手も神ではなくただの人です、
    いずれ風向きが変わることもあるでしょうからどうかご自愛ください。😊🍀

  • こういったジャンルは読んできませんでしたが、凄く楽しく読ませて頂いています。
    妬み嫉みは恐ろしいものがあるので、解決されるために活動休止はアグリーと考えますので、謝られる必要はないと思います。
    安全第一!

  • 嫌がらせなんかに負けずに、と言いたいところですが、ご自身の安全を最優先になさってください。

  • ご自身の身の安全を最優先でお願いします。

  • 怒!
    卑怯な人って本当にいるのですね・・・。
    甘粕冬夏先生は、まずは自分を大事にして下さい。
    そして、問題が解決し、いつか復活されることを楽しみにしています。


  • 編集済

    甘粕先生が謝る必要はありません。
    悪いのは堂々と名乗らずに匿名を良いことに嫌がらせをしてくるような卑怯で矮小な連中なのですから。
    悪意に負けないで欲しいと思う。
    俺は先生の味方としてずっと応援していますから、元気と勇気を出して下さいね。
    作品の再開を楽しみに待っています。

  • いつかまた読める日を楽しみにしています。
    心身共にゆっくり休めて下さい。
    またいつか

  • ゆっくりとお休みください。

    再開される日をのんびりとお待ちしております<(_ _)>

  • え、そんなことする人いるんですね。。
    なんとか解決されて無事に復帰されることをお待ちしています。
    ネットの嫌がらせは犯人が分からないと対応が難しいのでしょうね。

  • そんなことになっていたのですね……。
    なにより大切なのはご自身の健康と安全ですので、ゆっくり休んでいただければと思います。
    また何時か執筆活動を再開されるのをお待ちしております。
    ステキな作品を本当にありがとうございました。

  • 名前が知られてくると妬みやっかみで中傷をしてくる奴らが増えてくるんですよね……。
    活動休止に至るまでには、適切な法的相談機関へのご相談などいろいろなされていたかとは思います。
    読者としては事態解決を待つしかないのが歯がゆい限りです。
    問題が解決してお戻りいただけることを祈念して止みません。


  • 編集済

     そんなことが起きていたのですね、そんな状況で今まで投稿してくれた作者様には痛み入ります。
     そしてそれでも作品を完成まで描き続けていただけるなんて本当に感激です…
     毎日更新で無くなるのは正直少し寂しくなりますが完成まで気長にいつまでも待ってます(╹◡╹)
    アンチになど負けないでください、応援しています📣

    おかえりなさい!!


  • 編集済

    あー
    そう言うことだったんですねって感じです

    また!いつか!必ず!!
    甘粕さんの物語を楽しく読める日を待ってます

    どうか……心を休ましてくださいね。

    俺も少しバカにされた感じです

    ネットって本当に怖いと思ってしまいました

    どうか!本当の甘粕さんの、はっちゃけた感じで返してくれるほどの、余裕が戻りますように

    いつかまた会いましょう
    \(^-^)/