応援コメント

第56話 ホームセンターとお嬢様」への応援コメント

  • なん……だと!?


  • 編集済

    会話と会話に空く間が…気まずい (-ω- ;)

    霧咲さんが春彦くんとの会話の途中で、目を合わせて話してきたのは何故だろう?
    「世界の滅亡」・「魔眼」という厨二病大好き用語にドン引きしない上に、春彦くんが真摯にツッコミしてくれて嬉しくなったからですかね〜♫

    「嘘だと言ってよ、霧咲さん!」
    霧咲さんの母親と純一郎さんとのまさかの関係性にビックリ仰天!! Σ(゚д゚lll)
    事実だとすると不倫(托卵)になりますけど、霧咲さんがそう思い込んでいるだけの可能性の話に過ぎないと思うな。

    さてさて次の話からはこの真相を解き明かすミステリな展開になる予感がします…
    「真実はいつもひとつです。」

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    霧咲さんの興味を引き出せたのは中二病ネタだったようですね。
    まさかのことに春彦君もびっくりです。

    とんでもない展開になってきました!
    真実はどうなのか!?
    純一郎は浮気をしていたのか!?

    ぜひ次回もご期待ください✨

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    ザ・厨二病感がすごい霧咲さんですが、
    日七瀬さんのことは本当に信頼してるんですね(*´ω`*)
    それが日七瀬さんも伝わってればいいんですが。

    それはそれとして、そんな彼女とも少し距離が縮まったかと思いきや、
    とんでもない爆弾を投下しましたね。
    春彦じゃなくっても「親父、何やってんねん」とツッコミたくなります(;^ω^)
    真相がどうなのか、気になるところです。

    続きも楽しみに待ってます(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    人付き合いが苦手な霧咲さんですが、日七瀬さんとは仲が良いようですね。

    はい!爆弾を投下しました!!
    かな~り前から狙っていたので、驚いて頂けたら嬉しいです。

    真実はどうなのか!?
    ぜひ次回もご期待ください✨