応援コメント

第51話 友達が帰った後、突然?」への応援コメント

  • 天音ちゃん可愛すぎます

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    相変わらず甘える天音が可愛らしいですね(*´ω`*)
    しかし意外と独占欲が強いんですね、天音は。

    二人きりの貴重な時間をすっかり堪能しましたね。
    イチャイチャともちょっと違う、互いを確かめ合う時間。
    こういう時間がかけがえがなかったりするんですよね。

    さて、いよいよまた夜がやってきますが、果たしてどうなるか……続きも楽しみにしてます(・ω・)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございます(o*´∇`)o

    天音ちゃんの独占欲は可愛いの、もっと強くても大丈夫っぽいですね。
    かけがえのない二人のイチャイチャタイムを楽しんでもらえて嬉しいです。

    果たして夜はどうなるのか?

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    俺も春彦くんと同じで、女の子達が楽しそうにしてる中に、ウェ〜イ♫乁( ˙ω˙ 乁)
    って入っていけるキャラじゃないですね(笑)

    天音ちゃんの言うヤキモチじゃないけど、好きな人を自分だけのものにしたい、他の人に向ける好意を自分だけ独り占めしたいって気持ちは凄く実感できます (๑˃̵ᴗ˂̵)

    只それをしちゃうと単に自分本位な我儘と束縛になってしまうから、ぎゅっとハグしてもらうことで気持ちが落ち着くのと、一時的な安心感をお互いに得られているのかも?って思いました。

    明日の更新も楽しみですね〜♫

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’ 

    女子達の仲に男性一人だと、すっごく気まずくなりますよね。
    きっと春彦君も肩身が狭かったと思います。

    天音ちゃんの独占欲はまさに恋の証。
    好きすぎて全部を共有したくてたまらないのでしょう。

    そして夜に何が起きるのか!?

    ぜひ次回もご期待ください✨