応援コメント

第50話 昼食もやっぱり修羅場?」への応援コメント

  • 本妻は強し!

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    二人共まったく反省どころか、ますますエスカレートしてる(笑)
    ……と思ったら天音がすべてを収めてしまいましたね。
    さすがの嫁力と言うべきか。

    あまりの天使ぷりに、二人も浄化……までは行かないか(;´∀`)
    二人が正気に戻ったときに天音を前にどんな風になるかも楽しみですね。

    続き楽しみにしてます(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    歯止めが利かず、もうどうなってしまうのかという時に降臨した天音!
    まさに本妻ですね。
    正気を取り戻した二人の様子も楽しみです。

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    天音ちゃん、おかえりなさい♫

    やっぱり春彦くんだけでは月野さんと、日七瀬さんの暴走を抑えるのは難しかった…
    「ただいまー」の声を聞いた時の春彦くんの内心はきっと、ヾ(≧∇≦*)/ だったでしょうね
    天音ちゃんの声を聞いた途端にササっと春彦くんから離れる二人が面白いですね(笑)

    天音ちゃんの二人に対する偽りない友情と天使のような純真さに触れて、月野さんと日七瀬さんの疾しい心はノックアウトされちゃいました… d( ̄  ̄)

    やっぱり本妻は強し!
    そう思えた今回のお話でした (๑˃̵ᴗ˂̵)
    次の更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございます(o*´∇`)o

    天音ちゃん、帰宅です!
    状況は一変して、修羅場を見事に収めてしまいました。
    本妻の力が発揮されましたね!

    次回もぜひ、ご期待ください✨