応援コメント

第45話 二人っきりの夜は映画鑑賞でしょ」への応援コメント

  • うんうん、これが幼馴染の強みですね
    そして突撃!幼馴染で義妹で恋人の部屋!

  • 更新お疲れさまです。

    幼い頃のシチュエーションを再現する。それも好きな人との。
    こういうのっていいですよね(*´ω`*)

    二人っきりの夜がどうなるものか、と思いましたが、
    初日は天音が寝落ちしちゃいましたか。
    きっと春彦の隣で安心できるんでしょうね。
    とはいえ、春彦には天音をベッドに運ぶという難関ミッションが課されてしまいましたが(;^ω^)

    続きも楽しみにしてます(・ω・)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    幼い頃のシチュの再現は、幼馴染だからこそできる体験ですよね。
    すごくほっこりです。

    寝落ちしちゃった天音ちゃんですが、春彦君の難関ミッションがどうなってしまうのか見どころですよね。

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    自宅で映画鑑賞、良いですね〜♫

    子供の頃の思い出話から、二人揃ってタオルケットを羽織るところなんて、なんて素敵なシチュエーションだと思いました (๑˃̵ᴗ˂̵)

    頑張って男らしさを見せようと肩を抱く春彦くん、いつも通りの春彦くんが大好きで、幸せと安心感から肩にもたれて眠ってしまう天音ちゃん、とてもリラックス出来てる証拠ですよね、きっと。
    こんな二人をますます応援したくなります ヾ(≧∀≦*)ノ

    次の更新も楽しみで仕方ありません。

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ

    思い出からのタオルケット!
    やっぱりこういうのシチュ、いいですよね。思いついた時はコレだー!と思いました!

    天音ちゃんが寝てしまったのは安心している証拠。まさにその通りですね。
    二人の仲がより進展した瞬間でもあります。

    次回はお姫様だっこ回!
    ぜひご期待ください✨