応援コメント

第44話 初体験のハンバーガー」への応援コメント

  • 人は……ファーストフードに勝てません……

    そしていよいよ初夜(?)……

  • 更新お疲れさまです。

    カロリーの暴力ではないですが、気持ちは何となく分かります。
    たまには栄養バランスだとか健康だとか、そんなの一切合切無視して味の濃いものを食べたくなりますもんね。

    春彦は思春期が暴走してますね(笑)
    まあ恋人と二人っきりってなったら、そりゃ妄想が止まらなくなりますね。
    とはいえ、落ち着いた夜を過ごせる気はしないですが(;^ω^)

    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございます。(o*´∇`)o

    わかってくれますか!
    そうなんですよね。カロリーという枷を外して、欲望の赴くがまま食べたい時ってありますよね!!

    落ち着いた夜は……むむむ!
    どうなるでしょうか!?
    もしかすると……!!

    ぜひ次回もご期待ください✨

  • あ〜春彦くんフラグ建てちゃった

    おじゃま虫第一号は誰だろう?(*´ω`*)

    作者からの返信

    @majiko3184さん
    応援コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    はい、建てちゃってますねw
    次回はいよいよ初めての夜のお話なのですが、はたして春彦君はどうするのでしょうか?

    やっぱりおじゃま虫がきちゃうのか?
    それとも……。

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    春彦くんのいや、男の「なんでもいい」は尋ねた方からすると困ることもあるだろうけど、相手に選ばせてあげる思いやりの気持ちも少しは含まれていると思うんですよね。
    頑なにこれだ!と言い張られるよりも、優しい気がします。

    葉子さんの食に関する食育方針には大賛成ですね d( ̄  ̄)
    ファーストフードやジャンクフードは食べないなら食べないに越したことはないと思います。
    といっても大人の自分でさえも、偶には食べてしまう位の誘惑に満ち溢れていますからね、ファーストフードには(笑)

    天音ちゃんはきっと普段は食べたいな〜と思っていてもきっと我慢してたんでしょう。
    でも葉子さんの不在と春彦くんが一緒に居ることで、「私、いけない事をしているのかも?」という背徳感とそれを思い切り楽しめるという高揚感で溢れているようですね (๑˃̵ᴗ˂̵)

    一人で楽しむより二人で楽しむ方が嬉しいと思っている天音ちゃんは【初体験】というワードに特に含みをもたせていないのに、直ぐにそっち系にあらぬ妄想を抱く春彦くん、やっぱりアオハルな男子高校生なだけあって逞しいです(≧∇≦)

    挙動不審なカレを見てたら、天音ちゃんじゃなくてもえっちいな事を考えていたんだとバレバレですね。

    二人きりで迎える初日の夜、どんな展開になるんでしょうね〜♫ 今から既にワクワクドキドキしています。
    次の更新も楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございます(*´ェ`*)

    男んなんでもいいは優しさですか。
    なるほど。言われてみると確かに!

    ファーストフードって魅力的なんですよね。
    天音ちゃんが食べたくなるのもしかたがないですよね。

    そして妄想が暴走してしまった春彦君。
    むしろこれが健全な男子高校生の反応ですよね。

    いよいよ次回は、初めての夜……。
    どうなってしまうのか、ぜひご期待ください✨