応援コメント

第33話 水族館の前の広場で」への応援コメント

  • そうですね、見せつけをしないと

    作者からの返信

    @laisnarさん
    応援コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    しっかりと見せつけて、二人のラブラブっぷりをアピールしたいところですね。


  • 編集済

    もちろん俺は月野さんの大きな胸とかに惑わされたりはしない…
    春彦くん、はい、ダウト〜!! d( ̄  ̄)

    前回のフラグの通り、知り合いその②霧咲さん&日七瀬さんもやっぱり登場〜♫
    ヤバい!霧咲さんは気を消せるだと!?

    カレカノになって初めてのデートに他の人の邪魔が入って欲しくない天音ちゃんの顔が曇ったのを見た春彦くん!

    普通なら、じゃあ〜場所変えようか?となるところを【逆転の発想】で、この困難をゲームみたいに楽しもうとする春彦くん!
    困難を楽しむ事に変換出来る咄嗟の適応力が凄いなって思いました!

    子供の時のエピソードもそう、困った困ったと焦り顔で居るより、どーんと構えて笑いながら大丈夫だよって言ってくれる存在がどんなに頼もしくて心強いか…
    困った時程笑うことが出来るポジティブシンキング!

    天音ちゃんはそんな春彦くんの笑顔に助けられて恋心を膨らませていったんでしょうね (≧∀≦)

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    土壇場のポジティブさが春彦君のいい所。
    こんなの見せられたら、女子達が惚れちゃうのも納得ですよね。

    子供の頃に助けられた思い出って、ずっと残りますもんね。
    きっと天音ちゃんにとって春彦君はヒーローなのでしょう。

    今日は胸キュンのエピソードでした。
    次回もご期待ください✨