応援コメント

第26話 屋上でお弁当を食べながら、まったりと~」への応援コメント

  • あんな話題の後にこの誘い....
    天音ちゃんの心境は如何に......?

    作者からの返信

    @laisnarさん
    応援コメント、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    気になることなので確かめずにはいられませんが、それでも複雑ですよね。
    はたして何が起きるのか!?

  • まぁ、本当に親が決めた許嫁だったとしても、法的な効力は全く無いんだけどね。
    当人同士の合意のみ、有効となる。
    だから、ちょっとでも譲歩の姿勢を見せると積む可能性もあるから、毅然とした態度で望んでほしいです。

    作者からの返信

    南雲円さん
    応援コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    そうなんですよね。
    当人たちが合意さえしなければ、大丈夫なはず。
    春彦君はちゃんとこの場を切り抜けることができるのか!?

    次回もご期待ください✨


  • 編集済

    お昼休みに二人きりで食べるお弁当、良いですね〜♫
    天音ちゃんからぴとっとくっついて腕を触れてきたのは許嫁の話を聞いて、口では今時そんな話なんてと否定するものの、内心では多少なりは動揺している春彦くんのその不安を紛らわしてあげたい気持ちも含まれてるように思いました。

    天音ちゃんが憧れるもの…大好きな人とゆっくりまったり笑って過ごせる二人で共有する幸せな時間なのかな?
    一緒にいて素の自分を出せないままだといつか気疲れしてしまう…
    カレカノとしてイチャイチャもしたいけど、安心出来て安らげるような関係を春彦くんと築いていきたいって天音ちゃんは思ってるような気がしました。

    春彦くんの「落ち着くのに心がはしゃいでる」っていう台詞は本当言い得て妙ですね ( ๑˃̵ᴗ˂̵)

    のゆっくりお弁当を食べてお茶を飲んで空を眺めるほっこりタイム、堪能させて貰いました d(>_・ )

    そんな二人のまえにドーン!と登場、霧咲志保さん(笑)
    果たして彼女との父と春彦くんの間でどんな話が交わされるのかな?
    次の投稿も楽しみにしています。

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメントありがとうございます。o(*'▽'*)/☆゚’

    そうなんですよね。勝手に決めた許嫁なんて効力はありません。
    でも本人からすればやっぱり不安。
    天音ちゃんの行動は、そんな春彦君を癒してあげることができました。

    天音ちゃんと春彦君の恋愛観は似ているようですね。

    いよいよ次回は霧咲父が登場!?

    ぜひご期待ください✨