応援コメント

第24話 一緒に勉強をしない?」への応援コメント

  • 葉子さんて、私が若い頃付き合っていた女性の母親に言動がそっくり。笑

    でも、こんな感じで物凄く理解のある人だったけど、こういう人って実はとっても厳しいんですよ。

    ホント、色んなことお見通しだったし、さりげなく先手を打ってくるんですよ。上から押さえつけてくる事は全然ないんですけど、笑顔で見てくる圧が凄いんです。
    実の息子の様に可愛がってもらって、甘えさせてもらいましたけど、本当に厳しく恐い人でした。

  • 思わぬとしてに繋がりが……
    早くお父さんを押しきるほうがよさそうです……?

    作者からの返信

    @laisnarさん
    応援コメント、ありがとうございます(*´ェ`*)

    予想外の繋がりが見えてきましたね。
    純一郎と霧咲家の繋がりが今後どう物語に影響を与えるのか?
    ぜひ、ご期待ください✨

  • 更新お疲れさまです(*´ω`*)

    相変わらずラッキーなアクシデントに事欠かない春彦。
    でもさすがに葉子さんの行動も春彦には分かるようになってきましたね。
    これも家族として一つ屋根の下で暮らしてるからかも。

    さて、ここで意外な名前が出てきましたね。純一郎も何か画策してるような気が……

    物語がどう繋がっていくか、楽しみにしてます(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメントありがとうございます(o*´∇`)o

    どうやら春彦君はラッキースケベスキルを習得しているようですね✨
    葉子さんの不意打ちにも対応できるようになってます。

    はい、どうやら大きく物語が動き出しそうです!

    ぜひ次回もご期待下さい✨


  • 編集済

    春彦くんの普段の勉強に取り組む姿勢や、霧咲さんや、日七瀬さんの登場に思うところがあったのかな〜?天音ちゃん(笑)

    春彦くんは可愛い彼女に得意分野で教えることができて嬉しい。
    天音ちゃんも彼氏が家庭教師だとやる気も出るし、一緒に居る時間も増えて嬉しい。
    お互いにヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノ ですね

    春彦くんも天音ちゃんも純一郎さんの言動には違和感を感じてる模様です。
    そりゃそうですよね、普段つかみどころの無い人がそこだけ頑なになってるんだから…

    義母は見た!聞いた「あらあら、うふふ♡」
    退散するってドアを閉めておいて、じーっと聞き耳立ててる葉子さん、凄くお茶目ですね〜♫

    やましい事をしていた訳じゃないけど妙に慌ててしまう気持ちは凄くわかります d( ̄  ̄)

    霧咲父と純一郎さんとが昔からの友人関係にあるなんて、それに霧崎志保さんが関わってくるとなると…

    ひょっとしたら?というのが頭に浮かびましたけど、勘繰り過ぎかな〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)
    甘粕先生がどのような展開を用意しているのか?楽しみにしています。

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメント、ありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    天音ちゃんが勉強を教えてもらうのは、ご考察の通り、周囲の影響が強いです。
    特に気にしているのが月野さんでしょうね。
    この辺りはまた別の回で物語にしますね。

    winwinの関係で、最高ですね。

    おちゃめな葉子さん、この先もまだまだ活躍しますよ!
    二人のラブコメは葉子さんのおかげでさらに盛り上がりそうです。

    お父さんと霧咲さんの繋がりがどんな形で物語に繋がるのか!
    ここが見どころです!

    ぜひ次回もご期待ください✨