応援コメント

第21話 視聴覚室で女子と二人っきり」への応援コメント

  • 天音早く来てー

    作者からの返信

    @laisnarさん
    応援コメント、ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

    ついにヒロイン達が衝突!!
    天音ちゃんはどうするのか!?

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    何となくですけど、霧咲さんと日七瀬さんの今までの関係性が分かったような気がします。
    (個人的にそんな気がするだけです。)

    今まで然程興味が無かった事に、人が興味を持ったり好きになると途端にそれに被さってくる、上回る勢いで迫ってくる人って居ます…
    更に当人はその事に無自覚な事が多いから、余計にタチが悪い。。
    文句を言いたくても立場上強くも言えないからずっと我慢するしかない。
    そんな思いを日七瀬さんはずっと味わってきたのかな?って思いました。

    今度は日七瀬さんが好きになった春彦くんにまで興味を持たれてしまった…
    そりゃ、日七瀬さんは焦りますよね、また取られてしまうのかって。。
    そんな危機感から黒板にメッセージを書いたし、春彦くんが天音ちゃんと良い感じになっているのも噂で聞いて更に焦りに拍車をかけたかもしれません。
    やり方に問題はあるものの、とにかく霧咲さんより先に春彦くんを自分のモノにしたい…強引に迫った理由はその辺りにあるのかもしれないですね d( ̄  ̄)

    ちなみに思春期男子あるあるですが、頭で思っている事と、身体の生理現象は別々です。外部的な刺激にはとことん弱い(笑)
    春彦くん、月野さんが来なかったら危なかったけど、まぁギリギリセーフかな〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    @centurion41さん
    コメントありがとうございます(o*´∇`)o

    日七瀬さんにとっては逆らえない存在が霧咲さんなのですが、それが好きな男に手を出すとなると、やっぱり穏やかではありませんよね。

    ご考察の通り強引になってはしまいましたが、日七瀬さんも本当はいい子なので、きっと回を追うごとに好きになってもらえると思います。

    春彦君の初めても守られたので、とりあえずは一安心ですね(笑)

    ぜひ次回もご期待ください✨