応援コメント

第17話 信頼の理由」への応援コメント

  • ……あの落書きは女の子が書いたとは限りませんね
    野郎のイタズラもありえます

    作者からの返信

    @laisnarさん
    応援コメント、ありがとうございます。壁|•̀ω•́)✧

    そうなんです!
    春彦の学校は曲者揃いで有名なので、こんなとんでもないことをする人物がわんさかといます。

    はたして犯人の目的は!?

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    なるほど〜正直、俺も天音ちゃんと同様に合点のいかない点が沢山あったし、月野さんを警戒していた一人です。
    でも春彦くんからしたら自分の頑張る理由やその想いを知ってる上で自分に協力してくれた月野さんを疑う理由がないですもんね。

    月野さんが、春彦くんが天音ちゃんの為にせめて勉強だけでも!って努力する理由と一途な気持ちを知った上で、春彦くんの頑張りに一緒に協力したいなって思ったんだとしたら?

    彼女はきっとあざと可愛いようなフリをするけれど、心根は凄く優しい人なんでしょうね。春彦くんが自分に振り向いてくれる可能性は殆どないのに好きな人の為に協力出来るんだから…
    理由が分かってスッキリしています ٩(。•ω<。)و

    ……と思ったものの、とんでもないハプニングが起きましたね(笑)
    月野さん、あれかな?体操マットの耳にでも足を引っ掛けちゃったのかな?
    こういうのはラッキースケベって言うんですよね?
    春彦くんは二人を咄嗟に庇おうとした結果でこうなっただけなんです。
    右手は偶々掴んだだけ…(笑)
    左手は偶々掴んだだけ…(笑)

    三人共怪我はしてないようで良かった!

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメントありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    修羅場を発生させているので敵っぽく見えましたが、実はとてもいい子だということがわかる回でした。

    ここまでは謎の多いキャラという印象でしたが、ようやく彼女の本当の姿が見えてきました。

    そして後半のラッキースケベ……。
    春彦君、やっちゃいましたね💦
    ケガはないようですが、大変な惨状になった模様です(笑)

    ぜひ次回もご期待ください✨

  • 更新お疲れさまです(*'ω'*)

    月野さんとしては、天音は恋敵ではあるけれど、
    卑怯な真似はせず、なるべく正々堂々と春彦を振り向かせたいってところでしょうか。
    だとしたら小悪魔系かもしれませんが、いい子ですね(*´ω`*)

    しかし……春彦は見事なラッキースケベ体質で(笑)
    誤解が解けて良かったですが、今後も彼は苦労しそうですね(;^ω^)

    続きも楽しみにしてます(・ω・)ノ

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメント、ありがとうございます(o*´∇`)o

    月野さん、いい子ですよね。
    こういう場合、強引に横取りするチャンスもあったと思いますが、それでも二人の事を応援することは続けています。

    でもそれは春彦のことが好きなので、彼の意思を尊重してあげたいという気持ちからなのでしょう。

    それにしても見事なラッキースケベ体質ですね(笑)
    これはまだまだ何か起きそうです✨

    ぜひ次回もご期待ください✨

  • 月野さんの方は?(ゲス顔)

    作者からの返信

    @rotti619さん
    応援コメント、ありがとうございます(o*´∇`)o

    ラストの『改めて言おう……。俺は無実だ。だけど天音の胸は柔らかかった』の続きと言う事ですね。

    いやぁ……ねぇ……。
    月野さんの方も書こうとは思ったんですけど、前例がないっていうか、あそこを触った時、どんな感情が湧いて来るんでしょうね……。
    えらいこっちゃですよ(笑)

    ぜひ次回もご期待ください!✨