応援コメント

第15話 俺の寝室にカノジョが訪問したら……」への応援コメント

  • もう二人の仲を公開するほうがいいのでは.....?

    作者からの返信

    @laisnarさん
    応援コメント、ありがとうございます(*´ェ`*)

    本当にそのくらい思い切ったことができればいいんですよね。
    でも、まだ付き合い始めて数日……。
    この時点ではまだカミングアウトする覚悟はまだできていないようですね。

    そんな二人に起きる予想外の出来事!

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    彼女に部屋のドアをノックされただけで、あんな事やその先までも♡な妄想が捗っちゃう春彦くん、思春期男子の真っ盛りです。
    天音ちゃんじゃなくても女子からしたら確かに「めんどくさっ!」ですね(笑)

    部屋に入ってきた彼女が自分のベッドに腰掛けてくれるのは、その人を信頼してる証拠。他人の部屋に入ったとしたら座る場所は考えますよね?女の子は特に d( ̄  ̄)

    天音「全国の男子高校生の皆さん、ごめんなさい」(* > <)⁾⁾

    純一郎さんが心配しているのは、例えば今はカレカノになったとしても、何かのきっかけで別れる可能性だってある…
    他人同士なら「はい、さよなら」が出来るけど、春彦くんと天音ちゃんは嫌でも義兄妹の関係がずっと続くことになる。
    それが原因で家族仲がギクシャクするのは一番避けたい事なんだと思う。
    その懸念は葉子さんも多少なりは持ってる筈ですよね。

    だから、春彦くんと天音ちゃんが純一郎さんと葉子さんの両親に示すべきは二人で一生添い遂げる覚悟と、将来に向けての道筋なんじゃないのかな〜って読みながら思ってしまいました。

    黒板の悪戯メッセージ、俺も「なにこれぇ〜!マジか〜」ですね〜Σ(・ω・ノ)ノ
    ラストはこの作品始まって以来のビックリです。
    さてさて犯人は誰なんでしょうね〜?
    次の更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメントありがとうございます(o*´∇`)o

    思春期の男子の葛藤に、天音ちゃんのビシっとした一言。
    決まりましたね(笑)
    でもベッドの上に座るのはかなり大胆ですね。

    純一郎さんが心配するのはまさにそこですね。
    男女の仲は簡単ではありませんからね。

    ラストの衝撃の展開に驚いてもらえて嬉しいです!

    ぜひ次回もご期待ください✨