応援コメント

第14話 夕食で知る事実」への応援コメント

  • 別々で暮らそうってこんな短時間で二回も引っ越しは普通に大変です

    作者からの返信

    @laisnarさん
    応援コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    引っ越しって結構大変なんですよね💦
    今までに何度か引っ越しをしてきましたけど、その度にメンタルが削られていきました(笑)

    ぜひ次回もご期待ください✨

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ

    葉子さんはほんと曲者だ(;^ω^)
    でも、天音の気持ちに気づいても気づいてないふりして黙ってるなんて、いいお母さんですね。
    そして純一郎さんも親らしく、色々と悩んでたんですね。

    果たして、純一郎さんの反応はどうなるか。
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    新藤悟さん
    応援コメントありがとうございます。✧٩(ˊωˋ*)و✧

    葉子さんは曲者でありながら、とてもいいお母さん。
    そして純一郎さんも親としても存在感を出してきましたね。

    純一郎さんの反応、そして春彦君がなにをするのか!
    ぜひ次回もご期待ください✨

  • こうやって、毎回甘々と修羅場と気まずい空気を読めないように出して、読者の気持ちを弄んでいくのね…(ビクンビクン)。

    甘粕冬夏…恐ろしい子…。

    作者からの返信

    @rotti619さん
    応援コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    むふふ。さまざまな角度から読者様に楽しさを与えるのが、究極の愉悦です!!
    まだまだ私の責めは止まりませんよー!!

    ぜひ次回もご期待ください✨


  • 編集済

    普段から感情を顔に出さないようにしてる天音ちゃんだけど、ニヤちゃいそうな顔を抑えるのに必死そうなのが可愛いです (๑˃̵ᴗ˂̵)

    いつも一緒に居る人はその人を普段を見てるから、第三者から見た人の評価はまた違ってきますよね?
    親兄妹の場合は特に軽くなりがちな傾向はあるかもです。

    純一郎さんの職業はゲームプログラマーですか!?
    作ってるゲームはラブコメ?やまさかのエロゲだったりして…(笑)
    だとしたら純一郎さんが春彦くんに仕事内容を濁していていてもその理由も納得出来るかな?(誤魔化してるか?秘密にしてる?)
    勝手ながらにそんな風に推測してしまいました。

    年頃の子供を抱える親御さんからしたら、子供に万が一の間違いがある事が一番の心配ですよね‥心配性の純一郎さんを安心させて、納得させる何らかのの提案がこちら側から必要かも?って思いました。

    折角カレカノになれたばかりで別々に生活するなんて、まっぴらごめんですよ!
    二人はきっとそう思ってる筈じゃないかな?
    頑張れ、二人とも〜 (๑ •̀ω•́)۶

    作者からの返信

    @centurion41さん
    応援コメントありがとうございますo(*'▽'*)/☆゚’

    クールだけど可愛い部分をちゃんと見せてくれるのは、まさにヒロインの良さですよね。
    きっとその魅力は春彦君を通してみると、何倍にもなっていると思います。

    純一郎さんが作っているのはゲームですが、まだ内容は秘密です✨
    もしかすると物語に関わってくるかもしれません!

    鋭いですね!
    純一郎さんを納得させるために春彦君がどう動くのか、それがこの後の見どころになります。

    二人は今後も一緒に暮らし続けることができるのか!?
    ぜひ次回もご期待ください✨