二章

第11話★

「ああぁあ、あぁあ!セックス!セックス出来りゃこの際誰でも良いんだよなぁ!」

「……」

「ここまで来ちまったらぜーんぶ!終わりだよ!終わる前にさぁ!好きなことして死にてえぇえ!せめて泣けよ!鳴け、泣け、号け、哭け、啼け!」


聞き覚えのある声のように感じた。

欲望と焦燥を剥き出しにした怒声は、げらげらと笑い声を響かせる。鼓膜が破れそうだ。


全裸で焼き尽くされた空を見ている私に、覆い被さる陰の形は、燻る黒煙でよく視認出来ない。


背中が熱い。頭部がじくじくと疼き悲鳴をあげる。片側のツノは折れていた。睫毛がベタつく感触は、頭部からの出血によるもの。

大きな胸は重力に従い、谷間なんて作れずに情けなく震えてる。この脂肪の塊は本当に邪魔だが、重宝されるのが悔しい。

嫌でも容易く尖るこの乳頭から、乳でも出たら、私は牛族になれたかな。無理だな。見た目がヒト族に近い。


今私を押し倒してるのは一体誰なんだろう。炎を吐き出す力が足りない。抵抗、しても……無駄だな。また殴られるかな。

だって今ここで抵抗しても、調教師の力のないキメラの魔力なんて、一匹か二匹ぐらいしか始末できない。

抵抗されても殺されない為に、私たち奴隷は最低限の飲食しか与えられない。


何日飲まず食わずだっただろう。最後に水を飲むことを許されたのは、生臭い白濁が喉に絡み付いたのを流し込む一杯だけ。

ああ、また四日前か。じゃあマシな方だ。通りで身体中の魔力が枯渇している。

鱗部分が薄く頼りない太腿を、両側から掴まれた。剥き出しの下生えから目を逸らすことしか出来ない。

早く終わらないかな、痛みっていつまで経っても慣れないんだよ。


股座を食い破る激痛が訪れる前に、覆い被さる陰が吹き飛んだ。

何が起きたのか一瞬分からなくて、私はただただ見上げていた。

今度の陰は、しっかり視認できる。


差し伸べられた手は、完全にヒトの掌だった。


「立て、走れ、逃げろ。ここは間も無く崩壊する。君だけでも逃げろ」


響く声は心地好い。

見上げると、男が一人。変わった眼鏡、何でレンズが黒いの?

太陽の光を透き通す白金の髪は乱れて、煤けて、お世辞にも綺麗とは言えなかった。

それでも。

眩しいくらいに美しい太陽色の瞳を、私は未だに覚えてる。


「絶対に生き残れ、どんな手を使ってでも」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る